• ベストアンサー

歴代セロー250の違いについて

セロー250の2008年モデルと2012年モデルの差は何でしょうか? 2008年モデルの新古車の購入を検討しています。 カラーリング程度の差であれば、2008年モデルもありか?と思っています。 2008年モデルは燃料ポンプの交換のキャンペーンがあったそうですが、交換前後の差についての感想をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC 上記を見ると、2008年と2012年は、同じ型式ですね。