• ベストアンサー

牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガールで…

今、湖の鉱石場地下39階にいます。 地下29階に呪われた釣竿、地下39階に呪われたクワは、地面をクワで掘れば見つかると聞き、がんばっていたのですが、なかなか見つかりません。 何かとるための条件でもあるのですか? ちなみに現在の進行状況は3年目、既婚で妊娠中、湖、道具は釣竿以外は全てミスリルです。 そのまた下の階の呪われた道具も取りたいので、できたらそのことも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

道具を全部ミスリルにしなければ見つかりません。ですから、釣竿もミスリルにしなければいけませんね。 あと、29階とかに行ってもなかなか出ない時があるのでセーブ、ロードを繰り返して掘っていれば見つかります。29階以降の9がつく階でのろいの道具は見つかります。公式HPの質問のところで聞いてみたほうがよくわかりますよ!がんばってください!!

参考URL:
http://pikkee7.fc2web.com/FORGIRL-TOP.htm
Marbles
質問者

お礼

ありがとうございました!! これからがんばって釣竿を使って、改造したいと思います☆ サイトまで教えて下さって、ありがとうございました。助かります。