• ベストアンサー

何度も嗅いでしまうくらい好きな匂いありますか~?

nainai0725の回答

回答No.7

こんばんは 私の好きなのはうちで飼っているワンコの匂いです。 シャンプーなんかしたことがないので、野生的な ”イヌのにおい”がします。 イヌが可愛いので臭いが好きになったのでしょう。

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらのワンコもかわいいですぅ~♪ あーもふもふした~い(*⌒▽⌒*) やっぱりみんな可愛いペットは思わず匂い嗅いでしまいますよね~(笑) シャンプーしたことないんですか~? 可愛い顔に似合わずワイルドな香りがしそうですね!! 回答ありがとうございました!