• ベストアンサー

何度も嗅いでしまうくらい好きな匂いありますか~?

nainai0725の回答

回答No.7

こんばんは 私の好きなのはうちで飼っているワンコの匂いです。 シャンプーなんかしたことがないので、野生的な ”イヌのにおい”がします。 イヌが可愛いので臭いが好きになったのでしょう。

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらのワンコもかわいいですぅ~♪ あーもふもふした~い(*⌒▽⌒*) やっぱりみんな可愛いペットは思わず匂い嗅いでしまいますよね~(笑) シャンプーしたことないんですか~? 可愛い顔に似合わずワイルドな香りがしそうですね!! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 匂いフェチですか?(女子へ)

    このサイトは、私も含めて男子は匂いフェチが多いようです。 ふっと女子はどうなんだろうという素朴な疑問です。女性も 匂いフェチだったりするのでしょうか?また、どの部位の 匂いがいいのでしょうか?教えて下さい。

  • アナタの大好きな匂いって?

    皆さんの一番好きな匂いは何ですか? それが・・・香水でも、食べ物でも、異性に対する匂いフェチでも 何でも構いませんが、一番大好きな匂いを教えて下さい。 よろしくお願い致します。 私が最近ハマっているのは、ケンゾープールオムというオードトワレです。毎日つけています!

  • いい匂いとは?

    匂いフェチです! 彼氏と匂いの話になったとき体臭とか口臭が、臭かったら言ってと言われました。 私も同じ様に言ったらいつも良い匂いだと言われました。 好きだから全部いい匂いになってるのかもとのことです。何度か私の匂いが好きだと言われてました。 絶対嘘でしょ!と聞いても匂いが好きだと言われました。 私は香水や柔軟剤の香り以外は臭いと思います。 彼は麻痺してるのでしょうか??

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • いい匂い・・・

    こんばんは。 女子高生とかからするいい匂いはどこからきてるんでしょうか!?笑 シャンプーやリンスでしょうか!? 女子高生のようないい匂いがするシャンプーやリンスを教えてください!

  • 彼女 におい嗅いでくる

    こんにちは 彼女が僕のにおいを嗅いできます いちゃついたとき以外にもたまに嗅いできます 「どんなにおいなの?」と訊くと 特別汗のにおいとかそういうのではなく「素のにおい」とよくわかりません 僕自身がにおいフェチで(誰々のとかではなく、洗剤、香水、コンディショナー諸々)香水をつける 時はありますがつけてる時だけでなく、つけない夏の日とかも嗅いできます どんなにおいなのでしょうか? みなさんの恋人の方も嗅ぎ(若くは嗅がれ)ますか?またそれはどのような匂いでしょうか 僕もときどき首に顔埋めたときに嗅ぐの好きですがあれとおなじ? よろしくお願いします

  • 恋人に脱いだ後の服の匂いを嗅がれたらどう思う?

    へんな質問ですみません~。。笑 ちょっと気になったので色々と意見を聞かせてください。 私、彼氏ともに20代半ば。 付き合いだして一年程。 好きな人の匂いって落ち着きませんか? シャンプーの匂いとか、柔軟剤の匂いとか。。 最近思ったのですが、自分が若干匂いフェチなのかと・・・。 彼氏の匂いがほぼ全部好きなんです。 ・着た後の洋服の匂い。 ・頭皮の匂いとかも、なんかすきです。 ・何にも付けてないのに腕とかからも落ち着く匂いが・・・。笑 質問なのですが。。 彼氏が着た後の服の匂いが最高に落ち着く匂いで 帰宅時に脱いだ服、パジャマなど、なんだかサラッと’’クンクン’’してしまいます。笑 その度に彼は、ちょっと笑いながら『嗅がないの~!』とか言ってます。 で、この行為彼はどう思ってるのだろう・・・?と疑問に。 私と同じような恋人を持つ方、嗅がれる側の心情をこっそり教えて頂けませんか? また。。私のような趣味(笑)をお持ちの方、なんか面白エピソードあったら教えてください~^^

  • 酢のニオイ。

    皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

  • 良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。

    良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。 高二の女子です。 同じクラスの男の子に今惹かれつつあります。 彼とは話しをしてても楽しいのですが、 私は彼を気になっている大きな理由は 彼のにおいがすごく良いにお いだということです。 洗剤のにおいだと思うのですが(ボールドを使っているそうです) 甘く、そのにおいを嗅ぎたいがために 彼に近づいて話したいと思っているのです。 しかし、私以外に彼のにおいを分かってくれる人はいません。 普通に話していたら私にはプンプンにおってくるのに(とても幸せです) 友達はみんな無臭だといいます… 昨日一昨日と学校が休みで 彼のにおいが嗅げず すごくさみしくて 私にとっていわば麻薬のような ものなんだと気づきました。 もっと近づきたいと思う一方で においだけで彼に惹かれたくないと 思うのです。 どうやったら こんな彼への気持ちが なくなってくれるのでしょうか(;_:)

  • 図書館の匂いが好きすぎる

    昔から匂いに対して強くこだわりがあり困ってます 図書館の匂い、吸う前のタバコのにおい、エレベーターの匂い、割り箸の匂い、煙や燻製のにおいなどが好きでたまりません 単なる匂いフェチなら良いのですが一度気になると上記の匂いの事で頭がいっぱいになってしまいイライラしてしまいます 私と同じようなかたいますか?