• ベストアンサー

母と父に、、、、

明日近くのお店に母&父の日にあげるプレゼントを買いに行きます。 2000円以内にしようと思います。何を挙げればいいでしょうか? 長期間使えるものでお願いします。(ネクタイ、料理道具などなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者様の年齢がわからないので何とも言えませんが、例えば夫婦茶碗とか、コーヒーを飲まれるご両親ならお揃いのコーヒーカップ等々。 品物は別に何でもいいのではないでしょうか。 あくまでもあなたの心からの贈り物だとわかれば。

ikuko555
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレゼントあげて喜んでもらえました!!

その他の回答 (2)

• sujika
回答No.3

お早うございます。 昨日見て、思いつかなくて一回スルーしたのですが、 思いつきました、「箸」はどうですか、 茶碗とも思ったのですが、割れる可能性があるので。 まー何にしても嬉しいとは思いますが。

ikuko555
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレゼントあげて喜んでもらえました!!

noname#152758
noname#152758
回答No.1

こんにちは。 日々、目に留まる物がいいと思いますよ。そのプレゼントを見た時に、あなたは今どこで何してるかしら?っと思い浮かべる物。 物は指定して書きません。両親に合った物を考える。それを含めてのプレゼントではないでしょうか。選ぶ楽しさ楽しんでね。

ikuko555
質問者

お礼