• 締切済み

父からの頼まれもの

こんにちは。 明日9月1日はわたしの両親の結婚記念日です。先ほど父から電話が来て「2万円くらいで母にプレゼントを買って来て欲しい」と言われました。みなさんだったら何を買いますか?ちなみに母は49歳です。

みんなの回答

noname#140643
noname#140643
回答No.4

私だったら、 父親と相談して 美味しいお店を予約して、 「たまにはお父さんとデートしておいて!」 と、お母さんに言います。 誕生日の朝に言えば、お母さんは身支度もできるし1日楽しい気持ちで過ごせるのでは?

• TRX
回答No.3

そうですね~ 私も似たような年代なので 額なんてどうでしょうね、 そして 後日 中には 家族の写真を入れます 2万位でなんとかなるんじゃない これぞ記念! 平凡でも 効果絶大

noname#141547
noname#141547
回答No.2

こんにちは プレゼントは貴方が決めて買うのですか? プレゼントは他人より、愛した人から心のこもったものであれば 決して忘れないものですが。 額面より、送る人の気持ちと愛情が伝われば十分です。 どんなものでも、いつまでも大切にされると思いますが。

回答No.1

お母さんの好きなものでいいんじゃないですか。 好きなものにも色々あるでしょうが、 残るものがいいですね。 かといって服は個人の趣味もありますし、アクセサリーも合う合わないがあります。 お酒が飲めるならワインとかはどうですか。母親だけに買うのではなく両親で飲んでもらうとか。 ワインボトルは残りますし、結婚した年のヴィンテージワインを買ってはいかがでしょうか。 あとは、無難なところだとカタログギフトとか。2万円ならけっこう良い物がありそうで。