• ベストアンサー

海外通販

はじめて利用しました。 国際郵便ですが、USPS.comというから出荷されたのが4月6日、4月10日に国際交換支店から発送となっておりそこから進んでないみたいです。問い合わせ番号はわかってるので日本郵便で調べることもできます。これぐらいかかる物なのでしょうか。 英語はまったくわからないのに、・・・。 日本郵便で確認できるので大丈夫だとは思っていますが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PRIORITY MAILではなく普通の郵便でしたら相手国を出てから一週間くらいかかるかもしれませんので、 今週いっぱいは待ってみてください。 荷物の追跡サービスで国際交換支店から発送となっているようですので、商品は間違いなくあなたへ向けて輸送中です。

noname#191181
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと安心しましたが、・・・。 SERVISEにPriority Mail International Parcels となっています。 やっぱりかかりすぎですか?

noname#191181
質問者

補足

追跡サービスでようやく 「Japan」となりました。