• 締切済み

ヤフーオークションの商品画像の位置が変(閲覧者です)

ヤフオクで、商品を色々見ていると、たまに起きるのですが、 商品画像が、右の方にずれてしまいます。 普通なら、そのまま下にスクロールすれば、画像が出るのですが、 その状態の場合、下にスクロールすると、真っ白な背景が表れます。 ページが右へ続いているように「横スクロールバー」が出るので、右に移動すると、画像が出て来ます。 横にかなり長いページで、センタリングしたような位置に、画像が貼り付いているのです。 これが、たまに起きます。 こちらのせいなのか、サイト内のバグなのか、出品者が余計なタグを入れたか、、、 原因は、何が考えられますでしょうか? これを直すには、どうすれば良いでしょうか? 自分が出品する時の参考にもしたいので、アドバイスください。

みんなの回答

• kazu2021
回答No.1

>出品者が余計なタグを入れたか 原因はこれじゃぁないかと思います。自信無しですけど・・・。