• ベストアンサー

スーパーファミコン版ドラクエIII

今さらながらですが 最初の主人公の質問での性格でどうしてもいっぴきおおかみがでない… 出るのと出ないのがあるんですかね? もし答え方とかの法則があるなら知りたいですが そんなものも無いのかな…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

全て「いいえ」を選び、最後の質問で、男の質問に「いいえ」と答えると一匹狼になります。 昔の攻略データからですけど。

kariyadowa
質問者

お礼

ズバリいっぴきおおかみになりました 回答の早さにも驚きましたありがとうございました