• ベストアンサー

ドコモのオンラインショップについてお願いします

ドコモのオンラインショップについてお願いします。 オンラインショップで機種変更をしたいのですが、デビットカードは、利用出来るのでしょうか? よろしくおねがいします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変更した機種の代金一括支払いであればデビットカードの使用は可能です。 分割払いではデビットカード不可です。

ek9_b16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ機種変は、していませんが可能のようですので安心致しました。 もちろん代金一括支払いでの質問でしたが、説明不足でしたねw 有り難うございました