• 締切済み

胸の事で

最近彼と一緒にムリなバストアップしたせいで高2なのにFカップになって制服や体操服を着ても胸の出っ張りが気になって学校に行けません。またブラを買いにいったときも回りの視線が気になるんですがどーすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

揉めば萎みますよ。 縄跳びとかでもOK.

• x1441x
回答No.1

私の友人も学生の頃からFありましたよ! 体は細いのに… 気にすることないですよ!! 羨ましいです♪ 私の母親は外国人ですが、谷間の見える服など 上手に着こなせていて うっわ~って変な目で見たりはしません♪ いいな~って感じです♪