• 締切済み

胸の事で

最近彼と一緒にムリなバストアップしたせいで高2なのにFカップになって制服や体操服を着ても胸の出っ張りが気になって学校に行けません。またブラを買いにいったときも回りの視線が気になるんですがどーすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

揉めば萎みますよ。 縄跳びとかでもOK.

  • x1441x
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私の友人も学生の頃からFありましたよ! 体は細いのに… 気にすることないですよ!! 羨ましいです♪ 私の母親は外国人ですが、谷間の見える服など 上手に着こなせていて うっわ~って変な目で見たりはしません♪ いいな~って感じです♪

関連するQ&A

  • 胸が大きすぎて困ってます

    今、私は高校3年生なんですけどバストが112cmのJカップあります まだ成長していて最近はJカップのブラでもきついくらいなんです こんなに胸が大きいと肩凝るし、男の視線が気になってしょうがないんです どうしたらいいでしょうか?

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸が小さいんです。

    すごく胸が小さいのが悩みです。 158cm・53kgで決してガリガリにやせているわけではありません。 ブラのサイズはA70(これでもだいぶ見栄張ってます)ですが、半分以上カップが余ってしまってるので、仕方なくパッドを入れています。 おしゃれが大好きなので、服を着ると貧相な感じが目立って落ち込んでしまいます。これまでマッサージジェルやサプリメントも試してみましたが、効果が表れません。 以前「こんなに胸がない人は初めて見た」と言われたこともあります。彼は気にしなくていいと言ってくれるんですが。 もし“これは効く!”というバストアップの方法があったらぜひ教えてください。真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • 胸を大きく見せる方法ってありますか!?

    はまこ、と申します。 つまらない質問で申し訳ないんですが 胸を少しでも大きく見せる方法を教えてください。 私は78のBカップで、特に胸がないというわけでもないのですが いつも服を選ぶときに 「もうちょっとバストにボリュームがあればいろんな服を着こなせるのにな」 と考えてしまいます。 実際に大きくなりたいというか 大きく見せるブラのつけ方や選び方、服のチョイス、姿勢など 「大きく見せる」方法を知りたいです。 お知恵を貸していただけないでしょうか?

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 垂れた胸を戻すことは可能ですか?

    26になる女です。 私は子供の頃から太っており、胸も小さい時から大きかったです。 ピーク時には166cmで83キロもあり、このままではまずいと思い、 22歳頃から本格的にダイエットを始めました。 1年ほどかけて13キロ痩せ、またしばらくダイエットはお休みし、今年4月から 再びダイエットを始めました。 その頃から何だか胸が垂れているような気がしてたのですが、 今月に入ってまた9キロ痩せたところ、一段と胸がしぼんだようなのです。 家族からも胸が薄くなったと言われます。 あまり大きすぎると服着てもだらしなく見えるからその方がいいよ、と言ってくれるの ですが・・・ ダイエットと言っても極端な食事制限などはなく、夜を控え目にし、 毎日1時間のウォーキングとエクササイズを30~1時間しています。(今はモムチャンです) 昨日まじまじと見たところバストの上の部分が薄くなり前にもまして垂れて いるような感じです。 今までつけていたブラも若干カップがプカプカします。 なんだかとてもショックです・・・痩せたのだから胸の脂肪もとれるのはわかって いたのですがここまでとは・・・ やはり一度垂れたものをもとに戻すのは不可能ですよね? いっそバストアップエステに行こうかとも思うのですが本当に効果はあるのでしょうか・・・ 何かいいおすすめのバストアップ法などあればぜひ教えていただきたいです。 あと皆さんは夜寝るときブラを付けているのでしょうか? 寝る時もしないと垂れると聞いたのですがどうも窮屈で必ず外してしまいます。 それも原因かなと思うのですが・・・ いろいろ質問してすいません。よろしくお願いします。

  • 胸を大きくしたいんです(手術とかは嫌なんです)

    20代半ば、身長150センチ体重55キロのFカップなんですが、胸を出来る限り大きくしたいです(でもMILENA VELBAさんの胸が限度です。それ以上はさすがに…) 手術とかは無しで、食生活とか体操、サプリメントとかの方だけでどのくらいのバストアップが望めますか?

  • 私、胸小さいんです..

    私、胸小さいんです.. (´・ω・`) なので、 バストupのやり方知りませんか? ジェルとか バストupブラとかじゃないものを.. なんでも いいんで 回答お願いします