• ベストアンサー

横浜市神奈川区神大寺へのアクセス

今月末に奈良より横浜市神奈川区神大寺に引っ越します。経費削減の為荷物は2t車を借りて行こうと思うのですが、全く知らない土地なので少々不安です。東名高速からのわかり易いアクセスを教えて下さい。最寄り駅は地下鉄「片倉町」駅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ようこそ横浜へ 簡単に書けば 東名横浜・町田IC→保土ヶ谷バイパス→横浜新道 →国道1号(三ツ沢上町左折)→片倉町 です 時間にもよりますが保土ヶ谷バイパスは朝渋滞します 横浜新道は中型250円の有料です バイパスから新道は列ができるのであらかじめ左車線 にいるといいです 新道の終点は首都高・第3京浜方面と出口でゴチヤツキ ますので地図でよく位置関係を確認していって下さい 好天の引越し日和になりますように。。。

honjonx
質問者

お礼

わかり易い!ある程度は地図を見て把握していたのですが、やはり地元の方に聞くのが確実かと思い質問しました。丁寧なアドバイスまで頂き誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。お引越し大変ですね。 新しい土地で頑張って下さい。 さてアクセス方法ですが、一番は本屋で道路地図を買い ご自身で調べて行かれるのが手っ取り早く、また正確だと 思われますが、オンライン地図のURLをご紹介します。 お役に立てれば良いのですが…。 後日、時間がありましたら詳しく調べてみますね。 またこちらに来てみて解決されていないようでしたら その内容を書き込みます。 今すぐそれが出来ませんで、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/bb/index.html