• ベストアンサー

バイトを始める際のアドバイスを頂けませんか?

taro2050の回答

• taro2050
回答No.5

バイトを始めようとするその気持ち、とても勇気のあることだと思います。 私も長らく鬱に苦しんできましたが、間違いなく言えるのが、 何か新しいことを始める勇気が出てきたら、状態は大分良くなってきたということです。 私はおすすめは、登録制派遣のバイトです。このバイトのいい点は、体調が悪くなりはじめたら、 いつでも休めます。仕事を入れなければいいだけですから。 仕事内容は、工場でのライン作業や、コンサートの物販、会場整理などです。会社によりますが、基本的には自分でやりたい仕事を選べます。 お住まいの地域に登録制派遣会社があるか分かりませんが、もしあれば参考にしてみて下さい。

love112
質問者

お礼

たしかに、それだと一番よさそうですね。 回答有難うございました。