• ベストアンサー

vodafone 北海道の解約

vodafone 北海道の携帯をたとえば関東で解約することはできるんでしょうか?それとも北海道に行かないとできないんでしょうか?インターネットで購入しようと思ったんですがその点が気になっています。よろしくお願いします。

• satooo
  • お礼率39% (127/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解約などの手続きは東日本内のVodafoneショップなら出来ると聞いたことがあります。 ただ、契約される前ということならVodafoneのカスタマーセンターなどで事前に確認されたほうが確実かと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

北海道の住所でしか契約できません。 関東の住所にするなら、契約移転をします。  番号は変わります。 移転後、解約は自由です。