• ベストアンサー

久しぶりに会う恋人(配偶者)に期待すること

もしあなたが単身赴任をしていて、恋人や配偶者に二~三ヶ月に一度しか会えないとしたら: 久しぶりに会った時に、(夫・妻あるいは彼・彼女が)こんな風だったら嬉しいなぁ。。。というのを教えてください。 綺麗になっている。 痩せている。 家がきちんと片付いている。 お料理をたくさんつくってくれる、などなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.4

家が改装されてグレードアップしている。 電化製品がグレードアップしている。 見た目がグレードアップしている。

noname#202494
質問者

お礼

うふふ。 結婚して十年以上ですね。 三ヶ月家を空けて、ご回答のようだったら、”ラッキー!”ですね。 普通に生活はしていても、あちこちにちょっとした不満がありますから。 私の場合、見た目については、グレードアップどころか、現状維持に四苦八苦しているところです。 シンプルな中に、真実をえぐるご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#172673
noname#172673
回答No.3

こんな風だったらいいな‥。 変わらず彼らしくいてくれるならそれで良いです。 ただ今出張中ですが、元気で戻って来てくれたら充分です。 帰ってきたら‥もうゴールデンウイークなので 二人で旅行に行きます。 それまでは‥イチャイチャを想像して(笑) 妄想族にでもなってましょうか(*^o^*) とりあえず お互いに元気でいる事、 その後は‥(*^o^*)

質問者

お礼

二人でご旅行、は、羨ましいです。 私達が一月に旅行に出たときは”こぶ付き”で、しかも、夫は風邪ひきで、そばによれない状態でした。あぁ。。 旅行は、計画(妄想?)する楽しみ、実際に行ってみる楽しみ、そして、帰ってきてから思い出す(また妄想?)楽しみがあります。でも、健康でなければ、どうしようもないですね。 うちは、夫が先に帰って、娘と二人で後に残って、有名人のお墓めぐりをしました。ちょっと、腹がたちました。 おっしゃるとおり、元気が一番ですね。 良いご旅行になりますように。 ご回答、ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

女です。 私も、No.1さんと同じですね。 私たちは、仕事の都合で、月に1度しか会えないので、 やっぱり、その時くらいは、イチャイチャしてたいですね。 生理に当たらない日、、、出来れば、安全日に会いたいです。 格好良くなっている・・・痩せている・・・マッチョになっている ・・・・・も良いですが、 やっぱり、変わらないでいてくれるのが、一番です。 会って、二人きりになったら、 まずは、 ギュッと抱きしめて、彼の香りをウンと吸い込みます。

質問者

お礼

恋人で一月一度は大変ですね。 変わらないで欲しい、というのは、良くわかります。(何度か頷く。) 二人だけで過ごせる時間は貴重ですね。その時間をどう充実させるか、です。 イチャイチャして、二人の気持ちを深めたり、高めたりするのも大切ですね。 ご回答、ありがとうございました。

noname#227782
noname#227782
回答No.1

凄くエッチなことです(*ノ▽ノ) 二~三ヶ月に一度なら、会ったときくらい激しい夜を過ごしたい…です(*''*) アンケートカテなので、これ以上は書きません…いや、書けません(笑)

質問者

お礼

カテゴリーを間違えたでしょうか。 いや、いや、下ネタは得意ではないですが、そういう局面もありますね。 素敵なネグリジェ、でしょうか。。。。 あんまり関係なさそうですね。 具体的な準備は必要なさそうですね。 ご回答、ありがとうございました。