• 締切済み

ポータブルナビ

ポータブルナビを購入しようと思っているのですが以下の機能があるナビが欲しいです。 ・右左折レーンを教えてくれる ・詳細までよく見ることができる ・価格は2万~3万5千円 上記に当てはまるものやオススメのポータブルナビがあったら是非教えてください

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

http://kakaku.com/item/K0000250370/ これなんか如何ですか?

• Cupper-2
回答No.1

その程度であれば携帯電話やスマートフォンのナビアプリで十分な気がするんです。 画面が小さくて見づらいとか、後付けの条件を追加するのは勘弁してくださいね。