• 締切済み

スマホの保護フィルムを貼ってくれる

場所(量販店?ショップ?)教えて下さい。もちろん有料でかまいません。 できれば渋谷近辺でお願いします。

みんなの回答

• watch-lot
回答No.1

答えにはならないのですが、参考としてお聞きください。 スマホの場合は、ケータイと違って液晶画面には硬質ガラスが使用されています。 つまり傷は付きにくくなっています。 取扱説明書には「保護フィルムは貼らないようにして下さい」と書いてあります。 私はフィルムは貼っていませんが、傷一つ付いていません。

fanshawe
質問者

お礼

確かにそうなんですよね。多少指紋がつきにくいくらいですかね。まあ、気休めみたいなものだと思いますw  でも、回答ありがとうございました。