• 締切済み

WALKMANのコトです 2

またWALKMANのことなのですが、WALKMANのファイルを開こうとしても、『スタート』→『コンピューター』→『WALKMAN』…となるはずなのですが『WALKMAN』がありません。最初にWALKMANとpcをつなげるときに間違えてしまったのでしょうか? WALKMANのファイルの出し方を教えてくれないでしょうか?

noname#171581

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

行き違いになった様ですね。 以下のQ&A、ANo.3を御覧ください。 http://okwave.jp/qa/q7422059.html

質問者

お礼

すみません! 今拝見させていただきました!  そしてWALKMANに動画を入れられました✿ VIDEOのフォルダーも見つけられました! 本当にありがとうございました!