• 締切済み

xperia nxとiphone4s

こんにちは、中3です Xperia NXにするかiPhone4sにするか迷ってます。 Androidに興味を持ちました。 僕は前まで父にもらった、SIMなしの3GSをつかってました。あとメインで使ってるのはdocomoのF-09Cです。 Xperia NXはドコモショップで実機を触って来ました(結構な時間)。   僕はカメラを、結構重宝してます。だから起動・フォーカスの早いNXにしようかまよってます。 あと、音楽をよく聞くので、ウワサでは音質面でも良いNXにしたいです。あとfloating prismも魅力的です。 しかし父に「お前iPone使ってたから、4sにしとけよ。」と無理矢理されそうです。 上記の事を言っても父は聞いてくれません。 皆さんインパクトのあるXperia NXの凄いとこを教えてくだい。 追記:ClearBlackPanelって外でも見やすいですか?iPhoneと比較して キャリアのことは無視してください。

みんなの回答

回答No.1

音楽をよく聞くなら、音質面でも良い【Xperia NX】で決定ですね! しかも、今はアンドロイドが中心ですしね。 iPoneは、iPone信者しかいませんよ。

関連するQ&A

  • iPhone 5sとXperia Z1キャリア選び

    iPhone 5sとXperia Z1を二台持ちするとしたら、 あなたはそれぞれどの通信キャリアを選びますか? 使える通信キャリアはドコモとauの2社とします。 質問ではソフトバンクのiPhone 5sは対象外とします。 あなたは以下の4つの組み合わせからどれを選びますか? 理由も示していただけるとなお助かります。 もちろん単なる直感的な回答でも構いません。 ・ iPhone 5sはドコモ - Xperia Z1はau ・ iPhone 5sはau - Xperia Z1はドコモ ・ 2台ともau ・ 2台ともドコモ

  • Xperia ZからiPhone5Sに機種変したい

    docomoユーザーです。 今年春ごろにXperia Zを新規で契約。月々サポート(分割払い???)で実質0円(?)で購入しました。 しかし、先日iPhone5Sがdocomoで出るとわかり、機種変を検討しているのですが、ここでわからない点が出てきたので質問させていただきます。 まず、今までのXperia Zの分割払いはこのまま継続?もしくは今の時点で一括払いになるのかということ。そしてもしこのまま継続できるとなると、これからの月々の支払いはiPhone5Sの分割+Xperia Zの分割+docomoの基本料、他サービス料という構成になるのでしょうか。 私はdocomoのプラン、システムについてとても疎いのでここで質問させていただきました。 回答よろしくお願い致します。

  • XperiaとiPhone

    機種変を考えています。 候補としては、Xperia Z1fのイエローか iPhone5Sのゴールドです。 現在docomoのXperia acroを使っていて、 内蔵メモリの少なさにストレスを感じていますが、 その他特に不満はありません。 普段使っている機能は、電話・LINE・ゲームアプリ・インターネットくらいです。 たまにカラオケのliveDAMで、ログインする際、ケータイをかざすだけでログインできる機能を使っていますが、これはiPhoneではできませんよね? あまり機械に詳しくはないので、比べ方がよくわかりません。 私の使い方だと、どちらでもあまり変わらないのでしょうか??

  • iPhone5とXperia SO-04D発売日

    iPhone5とXperia SO-04DやSO-05Dで発売日はどっちが先? スマホの2年縛りがもうすぐなくなるので、機種変更をしようと思っています。 今だとiPone4SかXperia acro SO-03Dがいいかなーって思ってるんですが、 どっちももうすぐ新しいのが出るんですよね? それならXperia acro?のSO-04DやSO-05DかiPhone5にしたいんですけど、 どれが一番早く出そうですかね? また、一番オススメなのはどれでしょうか? mixiやツイッターをよく使います。あと、ムービーもよく撮ります。 ゲームはしません。 まだまだ出ないなら待つのはやめようとも思ってます・・・

  • iPhone5S

    docomoのiPhone5S持ちです。 3月の終わりに購入しました。 最初の数日間は電波が3~4本ちゃんとあったんですが 数日たってから自宅にいても電波が1本、 酷いときは圏外になります。 iPhone5Sはネットとかを使い過ぎると制限されるんですよね? でもそんなに使ってないし、そんな通知も来ていません。 前のスマホはdocomo Xperiaで 自宅でも どこでも圏外になることはまず無かったです。 ちなみにWi-Fiは接続していません(自宅ではパスワードがどうこうで 分からなくてできなかった) なんでこんなに電波が悪いんですか? どうやったら電波がよくなりますか?

  • Iphone6sが繋がりません

    お世話になります。 今日、iphone6sをドコモで購入しました。 しかし、これまで使えていた、ソニーのDR-BT140QPに繋げません。 Xperia AXでは、快調にペアリング出来ました。 iphone6で繋がらない件は、このケースを調べてから初めて見ました。 一応、Apple Careに入っているので聞いてみますが、皆さんはどうでしょうか? よろしくお願いします。 こんなことになるとは夢にも思いませんでした。 まぁ、互換性があるものを買わなければならないのでしょうか?

  • iPhone5 と Xperia z

    パケ放題付きで月々使用料を安くするのが目的で、「今月中に」auからのキャリア変更をしようと思っています。 SoftBankの「iPhone5」かdocomoの「Xperia z」で迷っています。 充電がもつものが助かります。 *iPhone5のアプリは英語が多い?4sからそこまで進化していない?赤外線がないとアドレス移動が面倒? *Xperia Zは大きすぎて女性には扱いにくい?持ち歩きには重い?扱い切れるか? などの不安点が残っています 漠然とした悩みで申し訳ありませんが、1週間悩んでも決めかねているのでご意見を頂きたいです! 使用されている方の意見も欲しいです! よろしくお願い致します

  • ドコモ最新XPERIAのSIMをiPhone利用?

    ドコモ 最新XPERIA(SO-01JやSO-02J)のSIMカードは、 ドコモ用のiPhone5sや6に入れ替えた場合でもLTE通信できますか?

  • iPhone5S

    docomo iPhone5S 使ってます。 以前このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q8563762.html ↑の質問に書いてあるように 前まで使っていたdocomo Xperiaでは自宅でも 大体どこにいても電波に問題は一切なかったのですが iPhone5Sにかえて数日後、電波が悪くなりました。 (自宅では大体1本しか電波が立っておらず、圏外になることもしばしば) それで、周りに auのiPhone5Sを持っている友達が何人かいるので 聞いてみたところ、「Wi-Fiに接続してみたら?」と言われました。 なかなか自宅のルーターのパスワードが分からず 苦戦しましたがなんとか接続することが出来ました。 でも少し離れただけですぐLTEの電波が1本立っただけの状態に 戻ってしまいます。 これではWi-Fiに繋いだ意味がない… ちなみに自宅にあるルーター?無線LAN?は WARP STAR Aterm WR7800H シリーズ?です。 電波が良くなる方法とかないですか?

  • iphone4S買います。キャリアは?

    iphone3GSからiphone4Sへ機種変更します。 現在のキャリアはソフトバンクですが,つながりにくいのでAUに新規でもいいかなと思っています。 なお,現在の使用環境ですが,電話とメールはもう一台のドコモFOMAで利用しており,iphoneでは一切使っていません。ipod touchは考えていません。 今日から予約開始なので早くどちらか決めなければならないのですが,キャリアを選ぶにあたり,それぞれのメリット、ディメリットを教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう