• 締切済み

xperia nxとiphone4s

こんにちは、中3です Xperia NXにするかiPhone4sにするか迷ってます。 Androidに興味を持ちました。 僕は前まで父にもらった、SIMなしの3GSをつかってました。あとメインで使ってるのはdocomoのF-09Cです。 Xperia NXはドコモショップで実機を触って来ました(結構な時間)。   僕はカメラを、結構重宝してます。だから起動・フォーカスの早いNXにしようかまよってます。 あと、音楽をよく聞くので、ウワサでは音質面でも良いNXにしたいです。あとfloating prismも魅力的です。 しかし父に「お前iPone使ってたから、4sにしとけよ。」と無理矢理されそうです。 上記の事を言っても父は聞いてくれません。 皆さんインパクトのあるXperia NXの凄いとこを教えてくだい。 追記:ClearBlackPanelって外でも見やすいですか?iPhoneと比較して キャリアのことは無視してください。

みんなの回答

回答No.1

音楽をよく聞くなら、音質面でも良い【Xperia NX】で決定ですね! しかも、今はアンドロイドが中心ですしね。 iPoneは、iPone信者しかいませんよ。