• ベストアンサー

RealPlayerの内容を新しいPCに移動!!!

RealPlayerでPCにダウンロードした音楽を 新しいPCに丸ごと同期したいのです。 方法を教えてください。 ■やったこと ・検索して調べました。 ・USBの移動をした。 ・RealPlayerを新しいPCでダウンロードした。

• basuku
  • お礼率87% (214/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

参考URLの回答が役に立つと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7316796.html
basuku
質問者

お礼

有難うございます。 どう考えてこの役立つURLを 見つけたのか教えて欲しいです。 広く広く捉えるのかな?