• ベストアンサー

ホォルダを開けると、こんな表示が出て困ってます。

お世話になります。 当方のPCはXPですが、マイドキュメント→マイビデオ等の動画保管の フォルダを開けると、この様なエラーの表示が出て、大変困ってます。 「OS: Windows XP Professional, SP3 CPU: GenuineIntel, Intel Pentium III, MMX @ 0 MHz」 毎回、表示が出るわけでは無いのですが、頻繁にエラーがでます。 理由や解決方法が有りましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.1

PCの詳細をとりあえず書こう 自作機なら、マザー用ツールの何かがおかしい。