• 締切済み

キャッシングカード

カードを作りたいのですが 保険証も免許証もない場合は、作れませんか?

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

各種の証明書に、質問者自身の顔写真がついている、現住所、氏名、その証明書の発行元の社印が押されているものがあれば、作れることも皆無ではありませんが、 大原則は、質問文にある2つの証明書が基本のものですので、 どちらもなき場合には、申込みすら出来ません。 金融機関などの窓口に直接行かれた上で、確認されるしかありません。 郵送での申込みなどは、一切受付けません。