• ベストアンサー

韓国ドラマ:オンエアーのチョン・ドヨンの出演シーン

韓国ドラマの「オンエアー」に、チョン・ドヨン氏がゲスト出演してますが、 チョン・ドヨン氏が出演してるのは、第何話なのでしょうか? それと、出演時間は何分ほどでしょうか?

• -0-0-
  • お礼率75% (251/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

第2話、『運命のラブコール』 マネージャーの回想シーンに出てくるカメオ出演なのでほんの一分ほど…

-0-0-
質問者

お礼

御回答 どうも、有難うございました。 オンエアーの第1話は見たのですが、 退屈だったので、2話以降は見てませんので、見逃しました・・・。