• ベストアンサー

YOUTUBEについて

youtubeで動画を落とす際私はRealPlayarや違うソフトを使用しているのですが他は落とせるのに月夜のNETだけ落とせません。他と違うのは、見終わった後他はおすすめ?関連の動画が表示されるのですが月夜のNETは表示されません。著作権やらの問題でしょうか。分かる方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.1

すべての動画(音楽も)のDLが違法だと言う人が居ますから、回答すべきか迷いましたが、 GOM pickerと言うsoftでは月夜のNETも DL出来ます。 GOM PICKERで検索すれば、直ぐ出てきます。

mugenlove
質問者

お礼

あさはかな質問に対しての返答恐れ入ります。どうしても気になったので質問しました☆ありがとうございました★