• 締切済み

京都 百万遍/出町柳周辺の内科と皮膚科

今春から息子が京都の学校に入学し出町柳に下宿しています。喘息とアトピーの既往があります。当面の薬はもたせてありますが、百万遍/出町柳周辺でよい医院をご存じでしたら教えていただけると助かります。大学病院にいくほどではなく、実質的にその時間もないので、町の個人の医院希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。内科は家の近所で行くのですが、皮膚科は電車とバスを乗り継いで大徳寺の近くにある「大澤皮膚科医院」まで行きます。めっちゃ混んでますが、ニキビとか綺麗になおりました。今もお薬をもらいに定期的に行きます。

参考URL:
http://ishakoko.jp/map
tk0904
質問者

お礼

ありがとうございます。電車とバスを乗り継ぐとなると、ちょっと遠そうです。近くになかったら、行ってみます。