• ベストアンサー

inbox に接続される

パソコンを立ち上げると inbox http://www.inbox.com/homepage.aspx?tbid=80566&lng=ja に接続されてしまいます。 どうしたら、接続されないようになりますか? kench

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

私は、白地図の利用で、inboxを利用後、 ソフトウェアのアンインストールを行い、 ブラウザ(IE9)のインターネットオプションを選択、 全般タブのホーメページを登録し直し、 適用 OK ボタンをクリックで戻しています。

ken1296
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決しました