• ベストアンサー

数学です√

きちんとベストアンサー、お礼はします。 お願いします。 f(x)=(x-1)/(x+1)とする。 関数の列{f[n](x)}を f[1](x)=f(x),f[n](x)=f(f[n-1](x)) (n=2,3,…) と定義する。 (1)f[2](x),f[3](x),f[4](x)をそれぞれ求めよ。 (2)f[n](x)を求めよ。

noname#152287
noname#152287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooの知恵袋に、既に回答がついている。 それを見ろ。