• 締切済み

高速道路料金(長野~名古屋)

以前も大阪経由で質問しました(:_;) 日曜日に、 長野(市)から愛知(ナゴヤドーム)に 普通車(か軽自動車)で行くとしたら 高速道路料金は いくらしますか(´;ω;`)? +先ほどの質問の回答に お礼をしたいのですがガイドを 見てもできません(´;ω;`) よろしかったら教えてください(T_T)

みんなの回答

• simotani
回答No.2

京セラドーム大阪にも回答しましたが、結局駐車場負けする公算大です。プロ野球だと最低4時間必要ですから、時間400円として1600円。長野からだとこれが一番大きい(大阪だと時間500円は覚悟を)。ナゴヤドームでも大人2名以上は不可欠です。 後OKwave(教えてgooもOKとの提携です)規約により各別回答に御礼してベストアンサーを選び締め切る手順です。締め切り後の御礼は出来ません。事務局に質問番号と回答番号を指定して相談するしか対処不能と思いますが(結構個別相談には応じてくれます)。

回答No.1

ETC利用、車種、利用ICで料金は変わります。 NEXCOのHPで料金検索ができるようになって いますので、ネット環境があればお試し下さい。

参考URL:
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop