• 締切済み

採用結果の期間

36歳男です。 3日(火)に転職の面接を受けてきました。まだ、結果の連絡がきません。。 2月上旬に飛び込みで電話をし、何とか書類選考までこぎつけました。書類選考の結果も1週間経っても連絡が無く 私から連絡をすると、3月下旬に面接を行いますと言って頂けたのですが、日程はまた連絡しますと言われて1週間経っても 連絡が無いのでまた私から連絡し、3日(火)に面接を行ってきました。 元々、この会社は定期採用をしておらず、戦力になる人がいたら採用したいとの事でした。 面接では、総務部長と営業本部長の二人で、感触は良かったと感じています。 ただ、営業本部長は、転職回数が多い事を気にしてまた退職してしまうのでは無いのかとても気にしていました。 最後は、家庭の事や趣味、特技等の話に入りPC操作は大丈夫ですかの質問で終わり、最後に私からもし、採用頂いた場合の事を仮定して、入社までに勉強しておく事はありますか?と質問しましたが、経験もあるので勉強する事は特に無いですで面接が終わりました。 今週末には連絡が来ると思っていたのですが、未だに来ません。 来週の月曜にはこちらから電話してみようと思っています。 もう、今からソワソワして落ち着きません。 皆様、脈ありそれとも脈なしだと思いますか? 長文失礼しました。

• 転職

みんなの回答

• colhan
回答No.2

無いと思う。 手法が強引過ぎると感じました。

• tendtend
回答No.1

ない!

boss666
質問者

補足

田舎のクソガキはだまってろ!パソコンと遊んでな!