• ベストアンサー

Mac mini のモニター

Mac miniの購入を検討しています。現在使用しているモニターは8年前から使用している三菱電機製のRDT179Sです。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt179s/index2.html Mac miniにはHDMI-DVIのアダプターが付属しているようですが、モニター側の入力コネクターはDVI-Dとなっているため、そのまま使えるのかの判断がつきかねます。ご教示頂ければ幸いです。

• maru43
  • お礼率56% (123/216)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

使えます問題ありません

maru43
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

DVIのケーブルは現在お持ちでなければ用意する必要があります.

maru43
質問者

お礼

回答ありがとうございました。