• ベストアンサー

せどりの外注化

せどりの外注について教えて頂きたいです。 アマゾンなどで中古本を仕入れて本を出品しようと考えているのですが、 この作業を外注化することは可能でしょうか? 可能であれば外注先の詳細を教えて頂きたいです! 【外注先への希望】 ・中古本の仕入れ。(キーワードは指定) ・チラシなどを本に差し込む作業 ・発送 上記全てが可能であれば理想的なのですが、 最低限チラシの差し込みと発送を行ってくれる外注先を探しています。 上記の事を行ってくれる外注先をご存じの方は是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imo55go
回答No.1

FBAを利用しているならば、出品代行の業者はいくつかあります。 「FBA代行」でぐぐってください。