• 締切済み

tcsh 別サーバのディレクトリ名取得

いつもお世話になってます。 標題についてご教授願えないでしょうか 先日同一サーバ内でディレクトリ名一覧を取得する事はできました。 しかし、他サーバのディレクトリ名を取得するにはsftp等で 繋いで取得するしか方法はないのでしょうか 現サーバ:test@hoge1 他サーバ test@hoge2 現サーバから他サーバの/usr/home/htdocs/配下のディレクトリ名を取得 find test@hoge2:/usr/home/htdocs/* とやっても 「そのようなファイルやディレクトリはありません」 と言われてしまいます。 よろしくおねがいします

• prr4e
  • お礼率48% (66/136)

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

りもーとしぇる?

prr4e
質問者

お礼

やはりそうなりますよね ありがとうございます。 今回は相談した結果、他サーバにシンボリックを貼る事で解決しました。 お手数おかけしました