• 締切済み

辛いです

彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼間 仕事の休憩に… みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか なんで彼女がいるのにAVなどをみるんですか

みんなの回答

  • mikko_04
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あまり気にしなくていいと思いますが。 彼氏がいるけれど、ジャニーズや韓流アイドルが好きな女の子と同じレベルだと思います。 私の彼氏も普通にAV観たりしますが、「彼女とAVはぜんぜん別。」と言ってました。 目の保養とか趣味とかそういう次元みたいですね。 しかし会社の休憩中にも見るっていうのは凄いですね(笑)

love21love
質問者

お礼

あたしの彼氏もAVと彼女は別物だといってました 会社の人たちとみてるみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 男の人に質問です

    どうしてAV見たことやAV隠すんですか?しかも見るだけで別に抜いてないとか嘘を付くんです。ティッシュを隠して出てきたことがあります。一緒に見ようって言っても一緒に見たら興奮しないって言います。そうなんですか?私は嘘つかれることがほんとに嫌です。私が見つけたらそんなの知らないとか昔のだって言います。私に魅力が足りないからAV見てするんですか?浮気したいけど出来ないかAVを見るような気がします。

  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 私はオカシイのでしょうか?

    初めて相談させていただきます。 昨年結婚したのですが、恋愛期間中から彼の部屋にはエロDVDが 沢山ありました。隠すことなく結構堂々と置いてありました。 驚きつつも最初は「男性なら普通のことだ」と思ってたのですが、 自分以外の女性に発情して一人エッチをしているのを想像して、 とても悲しくなってしまいました。私は一般の女性と比べたら 胸も小さいく、自分の体に自信がないので、やっぱり彼はもっと グラマラスな女性に興味があるんだろうな、とか考えるとすごく 悲しくなりました。 それでも、愛情に飢えたり不安になったりすることはなく、 彼とのエッチもちゃんとあったので、気にしないように努力して きました。 そして、結婚して同居するようになると、当たり前ですがエッチ の回数は減りました。これは自然なことだと思って気にしていな かったのですが、最近、PCにたくさんエロ動画・画像があるのを発見 しました。私が居ない間にせっせと收集しているようです(帰宅後 や早朝などに)。 これを見て、私とのエッチよりもこっちの方が興奮するのかな?と 思ってしまい、また自信を無くしてしまいました。 何よりもそういうものを見て興奮している彼を想像するとショック でたまりませんし、彼が他の部屋にいてPCをしていると気になって しょうがありません。 また、私がリビングで転寝をしている隣でエロ画像を見ていたことも あります。これはどうゆう神経なのでしょうか? ちなみに、彼の愛情には満足しています。 でも、この現実はどうしても気になってしまいます。 こんな私はオカシイでしょうか?みなさんは気になりませんか? ご意見をお聞かせいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の携帯の中に

    彼氏の携帯の画像を見ていたときにエロ動画があって、(それ自体は何ら気にしませんが笑) それがまたレイプまがいのシーンでした。 ここで質問ですが 私自身、彼と付き合っている期間にそうゆう被害にあいました。彼は駆けつけてくれました。 警察に届けたことでの捜査などで忘れたいことなのに、必死で思い出して…自らの口で話して… こんな経験をし、すごくすごく辛い思いをしました。 今は立ち直っていますが、辛い時…恐くて恐くて外にも出れず眠ることもできず、死にたいと思った時などあって、たくさん彼には迷惑をかけて…それででも支えにもなってもらったんですが… ちょっとその動画を見てしまった時に何ともいえない気持ちになりました。ショックとゆうか… AVみたりとか、彼も男なんで全然普通のことだって思うんですが、 なんであえてレイプみたいな動画を見ようと思ったたんだろうと…(;_;) あまり深く考えないほうがいいのは分かってるんですが、 実際に被害に遭った私の様子も知っている彼が…なんで!??というとても複雑な気分です。。。 どう整理したらいいのか。なにか感じた方は助言をお願いします(;_;)

専門家に質問してみよう