• 締切済み

辛いです

彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼間 仕事の休憩に… みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか なんで彼女がいるのにAVなどをみるんですか

みんなの回答

• mikko_04
回答No.1

あまり気にしなくていいと思いますが。 彼氏がいるけれど、ジャニーズや韓流アイドルが好きな女の子と同じレベルだと思います。 私の彼氏も普通にAV観たりしますが、「彼女とAVはぜんぜん別。」と言ってました。 目の保養とか趣味とかそういう次元みたいですね。 しかし会社の休憩中にも見るっていうのは凄いですね(笑)

love21love
質問者

お礼

あたしの彼氏もAVと彼女は別物だといってました 会社の人たちとみてるみたいです