• 締切済み

指を挿れたこともないんですが、これってダメ?

恥ずかしい話ですが、高校生にもなりますが自分のあそこに何も挿れたことがないんです。 オナニーはしたことがあります。でもクリでイっておしまいなんです。 これって、本番の時に差し支えるんじゃないか・・・と不安。 学校柄カップル自体ほとんどいないので、焦りなどがある訳ではないのですが・・・。 何かを挿れることに自分自身、ちょっと興味はあったりするのですが、 何となく怖い(痛そう、もしそれで処女をなくしたら?)という思いもあります。 やっぱり、少しずつ慣らしていた方がいいのでしょうか。 そうするべきだとしたら、最初は指からやってみるべきなのでしょうか。 変な質問ですがまじめに聞いてます。回答お願いします。

みんなの回答

  • ss0822yt
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

クリでイケるんだったら、心配ないと思いますよ。 私のケースをお話しすると、あなたぐらいの年頃には指を入れるオナニーしてたけど、19歳で初体験したときは、もう、二度とエッチなんかするもんかって思うほど痛かった(笑) 多分、これって、no1さんが書いている通り、パートナーのテクニックの問題だったんだと思うし。 >何かを挿れることに自分自身、ちょっと興味はあったりするのですが いつものやり方でクリを中心にたっぷりと感じてから、指の第一関節ぐらいまで入れてみるとか >痛そう 普通に濡れてる状態だったら、力まかせに奥まで指を突っ込んだりしない限り、痛く感じる事はないんじゃないかしら。 >処女をなくしたら? あなたが処女だと言うことと、処女幕があるかないかは無関係ですよ。男性経験がなければ、処女である事にはかわりないんだから。私も専門家じゃないからよく分からないけど、オナニーだけじゃなく、タンポンだとか、スポーツとかで激しく身体を動かしたりでも処女幕は傷つく事はあるって、どこかで聞いた事があるし。でも、それ以前に、再び、私の事だけど、オナニーで指2本3本フツーに入れてたけど、初体験は上に書いたとおりだったし、出血もしたから、そう簡単に処女幕が破れたりはしないんだと思うけど。 >焦りなどがある訳ではない それでいいと思うよ。体験する事だけが目的で男の人に身を任せたりするより、この人なら大丈夫って相手が見つかるまでは、オナニーを楽しんだ方がいいんじゃないかな。 ちなみに、二度とするかって思ったわりにはすぐ2回目のセックスを体験して、初体験から3回目か4回目でセックスでもイクようになってからは普通に挿入できたから、不安にならないでください。

回答No.3

>焦りなどがある訳ではないのですが・・・。 >何かを挿れることに自分自身、ちょっと興味はあったりするのですが、 女性にだって性欲があるのは当たり前のことだし、 セックスに興味をもったり、挿入してみたいって思うことは 誰にでもあると思いますよ。 >これって、本番の時に差し支えるんじゃないか・・・と不安。 しかし、あそこに何も入れたことがなくても、セックスに差し支える ことはありません。 >やっぱり、少しずつ慣らしていた方がいいのでしょうか。 もしセックスを何度か経験した時に、ものすごく痛いとか 膣内で感じることができないといった場合には、少しずつ慣らしていくことも 必要かもしれません。 処女の時点でそこまでは必要ないと思います。 ただ、オナニーはセックスに非常に有効です。 それは、エッチな妄想で興奮することができるようになり、 感じることができるようになり、濡れるようになるからです。 貴女はすでにそれができるわけだし、クリでイクこともできるのですから 今はそれで十分だと思います。 イクという感覚を知ると、オナニーする頻度が増えると思います。 クリトリスは非常にデリケートで敏感な部分です。 クリオナニーの頻度はさほど問題ないのですが、やり方を間違えると セックスに影響を及ぼしますので、その点だけは注意してください。 >最初は指からやってみるべきなのでしょうか。 やってみたいっていう気持ちは、すごくよくわかります。 僕も高校の時に、女性器に挿入する感触を味わいたくて、自分で いろいろ擬似的に試したりしてましたから。。。 野菜やマジック、のりスティックなどを挿入する女性もいるようですが、 膣内に傷がつく可能性があるんです。 またバイブなどだとその快楽に慣れてしまい、セックスでは物足りなくなってしまう 可能性があるんです。 もしどうしても入れてみたいのであれば、やはり指でしょうね。 ただし、手を洗い爪を短くして清潔な状態ですること。 また、あそこが十分に濡れた段階で挿入すること。 そして、痛くないところまで中指を1本だけゆっくり入れてみること。 これを守れば指を入れてオナニーすること自体は悪いことではありません。 膣で感じ、膣でイクというのは、クリでイクのとは比べ物にならないほど 気持ちいいといいますからね。

回答No.2

何より性器自体に傷をつけないこと!爪が伸びていたり、器具を使用したりすると性器の粘膜を傷つけてしまう事がありますよ。ただでさえ粘膜はバリアが無いのに傷をつけたりすると、その場所から病原体が入ってしまったり、出血した血液から感染することも…。 おまけ。。。中高生のお嬢さんを持つお母さまへ、、、、子宮頸がんの予防ワクチン接種は10代の接種がもっともこかてきですよ。。。。。 子宮頸がんの原因と考えられている「HPV(発がん性ヒトパピローマウイルス)」は性交渉で感染すると考えられています。予防ワクチン接種は、性交渉経験前が最も効果的であると言われています子宮頸がん(しきゅうけいがん)予防ワクチンは、肩に近い腕の筋肉に注射します。1~2回の接種では十分な抗体ができないため、半年の間に3回の接種が必要です。ワクチンの種類によって接種時期が異なるため、必ず1回目に接種したワクチンと同様のものを2回目、3回目も接種してくださいね。。。。お母さまへ話して予防ワクチン接種してね。。。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.1

最近は性体験の低年齢化傾向があるみたいによく言われていますが、実際は昔とあまり変わらないのが実態のようです。極端に性が奔放な子達のグループ以外の女子では高校生で男性体験がないのは普通のことで、世間のマスコミで言われているほどではないようです。 回答ですが、本当のセックスに至る前に、あそこに何かが入りやすくする為の練習をする必要はありません。必要というかオナニーによってオーガズムを経験すること、アソコを濡らしやすくすることは、メリットがあるかもしれません。 濡れやすく、イクことを知っていれば、セックス時の痛みや苦痛の少ない初挿入が可能になるでしょう。しかしながら最も大きな効果を左右するのは相手の男性のテクニックですので、これも絶対必要とまでは言い切れません。 中高校生であれば自分の性器に興味、好奇心が湧くのは普通のことですので、鏡に映したり、携帯で写してみたりして何か入れてみたい気になるのもほぼ全員の女子の心理です。 一つだけはっきり言えることがあるのでお教えしておきますが、クリトリスで感じてイクのと、挿入により中で感じてイクのとはまったく違う快感を味わうことになるそうです。楽しみですね。

関連するQ&A

  • 女の子のオナニー

    オナニーって気持ちよくってよくしちゃいます。 ただしいやり方ってあるんですか? 私は、指を突っ込んでクリをいじってます。 もっと気持ちいいやり方ありますか? あと、まだ、処女なんです。 やり過ぎるとよくないのですか? オナニーで処女を失っちゃうことってありますか?

  • エッチ…

    21歳女です。 周りの友達はみんな彼氏が出来たりしてエッチしてたりするんですが…私はまだ処女です。 彼氏も居ませんし好きな人も居ないのですが、エッチをしてみたくてたまりません。ですが出会い系等は怖くて出来ません。 変な質問ですが、この気持ちはどうすれば収まるのでしょうか。 ちなみに、周りがみんな経験してきているということに焦りも感じているというのも正直あります。 オナニーは結構するのですが、それはクリのみで穴に何かを入れたことはありません(まだ処女なのでなんとなく怖くて) 処女は穴に何かを入れたら(例えばバイブとか)処女膜は破れてしまいますか? また、穴はキモチイイのでしょうか? もしよろしければキモチイイのいいオナニーの仕方も教えて下さい。 変な質問ではありますが、よろしくお願いいたします

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。

  • Hについて質問です

    私は、30代の処女です。 最近彼が出来て もうそろそろ初体験しそうです。 そこで質問なんですが、私の家で彼とイチャイチャしてたら彼が私の大事なところに 、指を一本入れました。 指一本は、処女でも入ったらしいのですが… 本番の時本当に彼のアレが入るのか心配です… そして、やっぱり少し痛いです。 1人Hでは、クリでイクのに彼がクリを いじっても全然感じません。 どうすればイクんでしょうか? そして、彼のあそこも果たして入るのでしょうか? 彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 大好きな彼だからHしたいですが、初めてなので少し不安です。 ピルは飲んでます。 彼もコンドームすると言ってます。 初Hのことで、楽にできる方法?痛くない方法あれば教えてください。

  • 指が入りません

    お恥ずかしい話になってしまうんですが、単刀直入にいって膣に指が入りません。 今処女です。過去にも恋人はいましたがどの人もそこまで好きじゃなかったので意図的にセックスは避けてきました。でももう大学生になったのでそろそろ卒業する頃かな……と思いはじめてきました。 自分はとても痛がりなので自分のためにも相手のためにも絶対に初体験で痛い思いをしたくなく、普段からクリトリスでのオナニーはよくするので自分で指をせめて1、2本ぐらいは奥まで挿れられるようになっておこう!と思って試してみたのですが、ぜんぜん入りませんでした。 仰向けに寝てよく濡れた状態で人より細めの中指を入れようとしてみても、第1関節ぐらいまでは埋もれますが、その浅いところぬるぬるざらざらしたもの(処女膜か膣壁か分からない)にあたって、痛み……とまではいかない違和感があるのでやめてしまいます。周りも何となく狭いかんじがします。 違和感を我慢して進めれば奥まではいるのかな……という感覚も何となくあるのですが、元々不正出血とか過超月経のような症状があったり子宮周りに不安があるのであまり無理はしないようにしています。 でも実はもっと前 高二ぐらい?のときにしゃがんだ状態で指を入れてみたことがあって、その時には中指一本が根元まで入りました(狭かったしぜんぜん気持ちよくなかったですが)。 なので完全に膜が閉じている……とか、強靱症?……とかではないと思うんです……。 もう入らなすぎて気分じゃなくなっちゃったので今日はできないんですけど、そのときと同じしゃがんだ体勢ですれば入るんでしょうか? 入ったとして、それを何度か繰り返していればそのうち本数を増やせたり太いものがスムーズに挿れられるようになりますか? 出来れば同じような経験を克服された女性の方などにコツとかを教えていただきたいです。

  • バージンなのにすんなり入る女の子って…

    はじめに、私は女性です。 私は、オナニーの結果、指は2本入ります。3本入らないこともないです。 最初は1本から入れて、だんだんにです。  女性の手は、小さいのでなんとも言えませんが、本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうかと疑問に思い、質問しました。 セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 また、本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…?とも思いまして。 補足 昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、今は栗オナはあんまりしたくないです。性欲もそんなに強くはないです。たぶん。

  • 指一本すら怖がる

    26才の彼女について相談があります。処女です。半年付き合ってます。 ずっと口と手のみでエッチしてて彼女のほうもクンニはさせてくれるのですが、僕が舌をほんの少し入れたら脚を閉じてしまいます。痛がるというか怖がってます。 彼女自身の指を自分で入れてみるように言いましたが自分の指すら怖くて入れられないといった感じです。 彼女とは真剣に付き合っていて大事にしてます。初めてのことだし怖いのはしかたないと思うんですが、どうしたらいいでしょうか? 今後僕が待ち続ければいつか彼女は覚悟を決められるものでしょうか? 十分濡れてくれて問題なくスムーズに入るはずなんですが入れさせようとしてくれないんです。入れてみようと言うと体勢をとってくれない) 言わずに入れてみていいと思いますか?絶対に入れないでと言われ入れない約束をしてクンニしてますが、そのときに黙って入れてみても彼女的には大丈夫だと思いますか? 彼女も実際入れてみるとあんがい大丈夫♪みたいに思うと思うんですけど、、信頼をなくすだけでしょうか?女性の方教えてください。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • エッチの時、自分でクリさわります?

    女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。 そこで質問です。 エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか? 妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが 時々、「自分でさわってごらん」って言うと 自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。 でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って 僕の指にタッチします。 正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。 みなさんは、どうですか?

  • 処女膜を自分で破りたいです

    釣りとかじゃないので、真剣に回答お願いします。 29歳の事務職の女性です。 ルックスも良くないし、出会いも無いので彼氏はできた事がありません。 なのに悲しい事に性欲が強いんです。 クリを擦るだけじゃ満足できなくなってきました。 処女膜を破りたい理由は2つです。 1、バイブを膣に入れるオナニーがしたい。 2、30歳目前で処女なのがイヤ。 1については、単に膜が邪魔なので消えて欲しい。 2はコンプレックスだし、これから先も彼氏できない可能性が高いので処女なんてどーでもいい。 どうせモテないんだから、大事にする必要はありません。 ズブッっと処女膜を破って、これからオナニーを楽しみたいって思ってます。 バイブも使ってみたいし・・・・ 1度指で破ろうとしたのですが、怖くて力が入りません。 なんていうか、ピアスを開ける時って大して痛くもないのに自分だと怖いじゃないですか?そんな感じで。 誰でも良いから男性に犯してもらうってのも考えたのですが、キスとか舐めたりとかするのがイヤです。 やっぱり自分で破るしかないです。 何か良い方法はありませんでしょうか? 自分の手で何かを突っ込むのではなく、一瞬で処女膜を破ってしまえる方法ってないですか? 『自分で破るのは異常』とか『処女を大事にしろ』って回答はいりません。 もう決心したので、あとは方法を考えるところまで来てます。 全ての回答をきちんと読ませて頂くつもりですので、真面目な回答をよろしくおねがいします。 どんな事でもいいので、気楽に回答して頂ければと思います。