• 締切済み

NEXUSのバックアップ方法

ドコモのSC-04Dでのデータのバックアップ方法をご教授下さい。 今までのアンドロイドはSD対応だったので、簡単でしたが、このSD非対応機種はどーしたものでしょうか??

みんなの回答

• x530
回答No.2

No.1さんと同様の回答ですが、、、 私は下記を使用しています。 http://android-k.com/story/2897/ 「GALAXY NEXUS」はクラウド環境に最適化されているスマホです。 時代遅れのSDカードなど使用しないのです。 最近のたたき売りの結果、ついて行けないユーザーが大量発生。 そして、、、解約率も一番高い現行機種だったりします。

• droid_x
回答No.1

考える事なく、Cloudを活用すれば簡単だと思いますが。 micro SDより安全ですし、何処からでもアクセス出来ますし。