-PR-
解決
済み

プリメーラにお乗りの方。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74041
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (69/195)

P10後期又はP11前期型について質問があります。
UVカット又は、UVカット+断熱ガラスを採用してます?
中古で買うつもりなんですが、どうだったかな・・・って。
採用してなければ、後でフィルムを貼るつもりなんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

WHP11前期に乗ってます。
UVカットになってますよ。
でも、特にセダンだとグレードで違うかと思います。

とりあえず、日産の客相とかにメールで問い合わせれば教えてくれると思いますよ。
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

ありがとうございました。
プリメーラを買うつもりでしたが、プレリュードを買ってしまいました。
年式が古いので、どちらにしろUVカットではないですけどね。
投稿日時 - 2001-05-14 09:52:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私自身は HP11後期型(H10.1,Tm セダン)に乗っています。
UVカット断熱ガラス使用です。
後期型では「インナーグリーン」のコンセプトのもと、UVカット
断熱ガラスを標準装備しているようですが、前記型ではわかりません。
あまり参考になりませんね(苦笑)
参考URLには、前期・後期の情報が多少ありますので見てみてください。