• ベストアンサー

cashfiestaの収入って?

tallman99の回答

• ベストアンサー
回答No.1

まだ、締め切られていないようなので私が回答しましょう。 実はこの質問には私も注目しておりまして、たびたびチェックしていました。どなたも回答されないようなので、どうやら私の不安は的中したようです。 報酬なんか、払ってもらえません。 これが答えです。 私は2003年の10月に登録し、はりきって現在までに17万ポイントを貯めました。CashFiestaはレートが毎月変動しますが、それでも200ドルには到達していました。 しかし、なんどサイトにログインしても換金ボタンはあらわれず、「あなたはまだ報酬額を受け取れません」 というメッセージがあるだけです。 ここの回答で、報酬が払われたという方がいればもう少し様子を見ようと思っていましたが、退会のメールをだすことにします。 私のがんばった2ヶ月間はまったくの無駄になってしまいましたが、どうかあなたは同じ失敗をしませんように。 決して登録してはいけません。

Luc
質問者

お礼

いろいろ調べてみたのですが、 やはり実際に小切手が届いたという方を見つけることができませんでした。 他の広告サイトで、tallman99さんと同じような被害にあった方がおられるようです。 私の場合、夫にレートとドルの計算をしてもらったのですが 1年間1日2時間オンラインにしても、 ほとんどお金にならないと言われたので その日のうちに退会しました。 このまま質問を締め切らずにいても 小切手が届いた方が現れるとは思えないので 締め切ろうと思います。 大変参考になる回答をありがとうございました。