• 締切済み

グラントウキョウノースタワーの前にあったビルのこと

適切なカテゴリがなかったので、こちらで質問させていただきます。 東京駅周辺のビルについて調べています。 現在、東京駅八重洲口にグラントウキョウノースタワーが建っています。 その前は国際観光会館というビルがあったということは分かったのですが、 そのビルの規模(階数、高さ、敷地面積など)を調べることができませんでした。 つきましては、上記の情報をお持ちの方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 または、過去のビル情報を調べる手段はどのようなものがありますでしょうか。WEBサイトや本など、教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

"国際観光会館新築工事仕様書"が古書で売られているようですね。 http://www.xknowledge.co.jp/book/detail/K2010028

tomonorui
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 そのような本があったのですね。 情報ありがとうございました。