• ベストアンサー

リボンのカスタマイズとアイコンの大きさ

Excel2010 のリボンのユーザー設定で、オリジナルのリボンを作ってよく使うコマンドや自分の作ったマクロなどを登録したいのですが、アイコンのサイズが大きすぎるので、小さく表示する方法はないでしょうか。 いろいろやってみた結果、添付図のように、ある程度数を登録すると後半は小さく表示されたりするようですが、どこから小さくなるのかルールがよくわかりません。私の希望としては、すべて小さく表示したいのですが、その方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

そこまでカスタマイズしたいなら、リボンの作成方法を勉強した方がいいです。 リボンのカスタイマイズ方法 http://www.officelabo.net/ribbon/

BookerL
質問者

お礼

カスタマイズの方法を勉強してみます。ありがとうございました。