• ベストアンサー

ジプレキサと頭痛薬

現在ジプレキサ5mgを服用しています。 副作用かメガネの長時間使用のせいなのか分かりませんが、頭痛がするので頭痛薬(商品名はEVE)をつかいたいのですが、同時服用に問題ありますか? 病院でききたいのですが、まだ行く日まで時間があるのでここで聞いてみました。よろしくお願いします(*^ω^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神薬ですよね・・・ いまなにか湿疹とかはないですか? なっければEVEはわりと副作用がすくない薬なのでのんでのだいじょうぶです。 しかし気をつけてほしいのが、ジプレキサの副作用で頭痛になっている場合があるので大丈夫であればもう一回のいんで同じ症状がでたら薬をかえてもらった方がいいです。

metoro27
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)/ とりあえず湿布を貼ってみます♪ 薬かえることについて、次の病院のときに聞いてみます!