• ベストアンサー

歯医者

歯の表面の着色 歯の表面だけ軽く削り プラスチックを流し込む治療方法ですが 一度やればほぼ一生そのままで大丈夫なんでしょうか? またこの治療方法の名前分かりましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あるていどの年数で劣化しますのでまたそのときに治療をうける形になるとおもいます。

kiritani-mirei1
質問者

補足

という事は削らなければ着色だけで済んでいた所を 削ったために定期的に歯科に通わなければなくなったという事ですか?