• ベストアンサー

M-1グランプリについて

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 >公式HPに「新たな出場者・おぎやはぎ」… 敗者復活戦の出場者の名簿に新たに追加されたのが、おぎやはぎとの事です。よって敗者復活戦はまだやっていません。 >あと28日の3時30分にも何か… その時間に敗者復活戦と、その復活戦勝者を含めた決勝進出9組決定の模様が放映されるのですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/timetable00.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/timetable00.html
BEAT_TFLO
質問者

お礼

ありがとうございます。もうすぐはじまりますね、敗者復活誰だろ・・・