• 締切済み

「美人」「可愛い」「綺麗」言われて最も嬉しいのは?

れみ(@remiimer)の回答

回答No.17

15歳 高校1年生 「可愛いね」が一番嬉しいです! 「美人だね」も次に嬉しいです もともとの顔立ちを誉めてもらったような そんな気になります 「綺麗だね」は私から見ると 大人な感じがします もし言われたら私の場合、 何が?(肌?髪?メイク?)って 思ってしまいそうです

ierhfdndjrkgj
質問者

お礼

15歳だったら、まだまだ「可愛い」が一番の誉め言葉ですよね ありがとうございました