• ベストアンサー

Softbankのきせかえアレンジについて

私は今、004SHを使っています。 このケータイに対応したきせかえアレンジで、SH-web以外に無料でとれるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxQ_Qxx
回答No.1

キャンペーンとかで時々無料でDLできるサイトを見ます。 今なら「アレンジSHOW」 (Yahoo!ケータイのメニューリストでも紹介しています) 「アレンジSHOW」でのDLには、無料マイメニュー、メルマガ登録が必須です。 無料ではないですが、月額500円ぐらいで取り放題のサイトもあります。 カスタモで1コDLするのと同額です。もし20コDLしたら1コンテンツ辺り25円ととてもお得です。 個人サイトなど、探せば他にもあるかも知れませんが…… (私は冒険する勇気がないので、あるかどうかもわからないです)

snowman1996
質問者

お礼

詳しく回答してくださってありがとうございます^^ いろいろ見てみますー