• 締切済み

ルーターでipadが使えますか?

現在 回線はフレッツ光でプロバイダーはYhoobb、ルーターを使っています。 携帯はドコモブラックベリー9700を使っています。ブラックべリーでは wifiが使えるんですが、ipadを買えば、自宅でそのままwifiを利用して、ipadが使えるんでしょうかね? 何もわからなくてすみません。

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

ルータってOSの制限はありません。LANが使えるOSならどれでも使えますよ 無線LANなら、無線LANが扱えたり内蔵しているものなら、OSの制限はありません。 無線LANは、あくまでも理論的なものです。

• droid_x
回答No.1

WiFiでiPad利用出来ます。 (WiFiモデル)と(WiFi+4Gモデル)がありますので、(WiFiモデル)を購入すればいいと思います。 http://www.apple.com/jp/ipad/compare/