• 締切済み

iPhoneカバー

iPhoneのシリコンカバーを買ったんですか やけにガバガバしてます これは安めのものをかったからでしょうか それともだいたいガバガバなんですか?

みんなの回答

• elcondor7
回答No.2

シリコンは使っているうちにガバガバになったりしますが初めからですか? シリコンよりTPUという素材のものを探されたほうがいいかと思います。チョット固めのゴムと言う感じでエスカレーターの手すりのような素材です。伸びたりすることはありません。

回答No.1

対応機種が違ってた、ということはありませんか? iPhoneでもバージョンで大きさが少しずつ違うので。