-PR-
解決
済み

P209is

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74003
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

現在P209isを使っているのですが、メールの着信音が短くて困っています。
どなたか、メール着信音の長さを変える方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

ですからこれは
パケット通信中かiモード使用中の
着信呼出時間の設定なんです
ドコモの話では”P209is”は出来ませんとの事ですし
結果として無駄なあがきでしたが
これらは僕自身の機械で全てやってみました
それでも出来なかったのです
製造側の特殊な操作方法があるなら別ですけど
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

私も試してみましたが、無理でした。
投稿日時 - 2001-05-10 13:19:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

これ僕も悩みましたよー
逆に短くしたかったんですがね
これはドコモからの正式回答です
”メール着信音の長さは変えられません”・・です
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

ありがとうございます。
やっぱり無理なのですね…
最近そのことを友達から質問されて、悩んでいました。
説明書を読んでも書いてないですし。
また質問を投稿したときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-10 11:34:22


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

shonanboyさんが、「ドコモの正式回答」をご紹介されているので、
あくまで「ダメでもともと」くらいのつもりでお読みくださいね。

N502iを使用していますが、やはりマニュアルに「メール着信音の長さを変える方法」は
記載されていません。
しかし、実際には、着信応答(iモード中の着信)時の鳴動時間を変更すると、
メール着信音の鳴動時間も同じように変わるんです。
メーカーも違いますのでまったく自信はないのですけど、よかったら試してみてください。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

ありがとうございます。
一度試してみます。着信応答(iモード中の着信)時の鳴動時間を変更する方法も
ちょっと分からないので、説明書を見ながら試したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-10 11:38:05
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

参考URLでP209isのマニュアルを見たところ、
メニュー番号36で変えられるみたいですよ。