• ベストアンサー

ミュージックボックスにしたい。

tanicchiの回答

• tanicchi
回答No.3

ipodやRioといったデジタルオーディオプレーヤーというものを購入してみてはいかがでしょう。 パソコンでCDをそのプレーヤーが再生可能なフォーマットに変換してオーディオプレーヤーとオートシンクロさせるだけです。 イヤホンジャックにスピーカーをつなげばヘッドホンでなくても当然音楽は聞けます。 ipodなどは外付けのHDDとしても使えます。

tyutyutyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。