• ベストアンサー

絶版のプラモデルを探しています 教えて!goo

推測で約5年前に放送されていた「ゾイド」と言うアニメの キャラクターの動くプラモデルで「デスピオン 装甲強化型」 と言うのが欲しいのですが まだ売っている所はありますかね HARDOFFなどの古い中古の物を扱う所に聞いてみたいのですが 全国のHARDOFFに電話は出来ないのですが私の住んでる周辺 の店舗には電話してみたのですがありませんでした・・・。 皆様が知っている中古のプラモデル?みたいなのが売っている 場所を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.2

レオナルドは古いプラモデルを多数扱ってます。 レア物だと相当の価格ですが。 (40年前のキット当時200円の物が5000円とか)

yukimidaifuku3
質問者

お礼

回答ありがとうございます レオナルドには無かったのですが貴方の 回答のおかげでレオナルドの人に売ってる 店を調べてもらって見つけることができました

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

以外と海外に流れていたりすることもあります。 海外の模型屋、おもちゃ屋で日本の絶版プラモを見かけたことは何度もあります。

yukimidaifuku3
質問者

お礼

回答ありがとうございます