• 締切済み

PSPのロボットアクションゲームを探しています

何かオススメがあったら教えていただきたいのですが、 ・PSP(アーカイブス含む)のソフト ・雰囲気的に格闘っぽくない物 ・ガンダム以外 ・3D空間で戦闘 ・敵をロックオンして遠距離でミサイルやらレーザーやら(派手な演出) ・近接も楽しい ・カスタム要素(武器の付け替え、レベルアップ)などあったら このようなソフトを探しております。 上の条件に当てはまらずとも、こんなのも面白いよというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

ガンダムとアーマードコア以外なら「ダンボール戦機」や「武装神姫」がありますね。 ダンボール戦機ブースト http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05990.html 武装神姫バトルマスターズ Mk.2 http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05844.html あと古いゲームですが「バンピートロット」も良かったな。 競技場でのバトルだけでなく、ダンジョンの探索や依頼をクリアして資金を稼ぐなどアーマードコアに近いRPGの要素がありました。 ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00130.html

noname#176157
noname#176157
回答No.1

カルネージハート・・・はプレーヤーを選ぶからなあ。 アーマードコアはやりました?

norimune0806
質問者

お礼

カルネージハート、なにやら難しいそうですね、プログラミング@@ アーマードコア!実はやったことありません!PSPでもあるんですね面白そうです、候補にしたいと思います。ありがとうございます^^