• 締切済み

三河豊田駅からの無料シャトルバスについて

こちらのカテゴリで間違っていたら申し訳ありません。 今度、トヨタ本社にある部署に通勤することになりました。 三河豊田駅から歩くと10~15分かかる建物へ通勤するため、 無料シャトルバスを利用した方が良いと聞きましたが、時刻表は あるのでしょうか? 8時台に三河豊田から出発する時間と、18時以降に三河豊田駅に 到着する時間が知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文あるシャトルバスは、トヨタが独自に運行しているバスだと思われますので、 ここに質問されても無意味であり、全くの無駄なだけ。

demitaro
質問者

お礼

ありがとうございました。